⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
優しい彼との結婚を控えた私。だけど元カレと再会してから迷いが 生まれてしまう。だから婚約者の直樹に はナイショで、私は年下の 元カレと会うことに。直樹は私にとって申し分のない相手。けれど それだけじゃダメなの…。恋が女を迷わせる? それとも恋は女を 強くする? たくさん恋に悩む乙女の物語。結婚をテーマにした読 み切り作です。
詳細を表示
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この先は、一部性的な表現が含まれます。 18歳未満の方のアクセスはできません。 あなたは18歳以上ですか?