⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
生き物を飼うということは毎日毎日、来る日も来る日も排泄物…つまりウンコとのふれあいでもあります!とり わけ猫はウンコ・ウンコ・ゲロが日常です!ゲロはともかく、美しい硬-いウンコがどれほどかけがえのないものか…。命の証しであります…。雲古万歳!愛しい生き物に乾杯!ちなみに知人が「ヘイウチさん、知らなかった。ウンコって雲古、って書くんですね!」と申してましたがまったくの当て字であります!
詳細を表示
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この先は、一部性的な表現が含まれます。 18歳未満の方のアクセスはできません。 あなたは18歳以上ですか?