⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。

Y氏の隣人 完全版(1)

次回更新日
-
作者
吉田ひろゆき
出版社
電書バト
ジャンル
青年漫画 ファンタジー・SF

あらすじ

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 恋人斡旋センター『キューピッド』から派遣されて来たのは、なんと本物のキューピッド。さえない童貞サラリーマンに恋の手ほどきをするのだが…!? 表題作「愛神」のほか「幸福の木」「かんばせ(顔)」「ハムちゃんのこと」「コンプレックスバンク」「ぐうどるさんの手袋」など計8話を収録。

詳細を表示

あらすじ

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 恋人斡旋センター『キューピッド』から派遣されて来たのは、なんと本物のキューピッド。さえない童貞サラリーマンに恋の手ほどきをするのだが…!? 表題作「愛神」のほか「幸福の木」「かんばせ(顔)」「ハムちゃんのこと」「コンプレックスバンク」「ぐうどるさんの手袋」など計8話を収録。

詳細を表示

シリーズ

Y氏の隣人 完全版(2)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 人生の選択ならおまかせあれ! 優柔不断な大学生・木部道男の元に届いた不思議な人形が幸運を呼ぶ。トントン拍子の出世の先に、待っていたものは…!? 表題作「ライフ・オブ・マリオネット」のほか「紙芝居」「ライフ・ビデオ」「銭神様」「精子銀行」「ファミリープラン」など計9話を収録。

Y氏の隣人 完全版(3)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! お金ではなく、善行を積み立てる銀行がありました。「人にいいことしとけば、みーんな自分に返ってくる」と言って死んだ祖母の善行が、孫に払い戻されることになり…!? 表題作「善行銀行」のほか「必殺天罰人」「夢で逢えたら」「幸福の踏絵」「レンタルメモリー」「最後の選択」など計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(4)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 大学入試間近の節分の夜、人生に成功と息災を招くという“福豆”を怪しい男から買った岡山くん。豆の中には一匹の豆粒大の鬼がいて、耳の中に棲みついてささやき出した…!? 表題作「囁鬼(ささやき)」のほか「導きのカード」前編・後編「MONO」「恩人」「返り花」「タートルリコール」「罪とバチ」の計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(5)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 「コノ世ニハ、自分トソックリナ人間ガ、5人ハ存在シマス」と語る幸福の伝道師ザビエール。さえない高校生・江田とその替玉になった織田。2人で1人の生活の結末は…!? 表題作「替魂(かえだま)」のほか「博愛協会」「おちこぼれのリリパット」「ドラ魔」「幸福列車」「薬売りトヤマ」など計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(6)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 好きなものを断てば願いが叶う“満願菩薩様”を手に入れた浪人生。T大合格と引き換えに断ったものは趣味の映画鑑賞だった。願いはエスカレートしていき…!? 表題作「満願人生」のほか「阿多福保険」「幸福の砂時計」「ガテン」「パワーアップきのこ」「来世通信」「子ども銀行」など計9話を収録。

Y氏の隣人 完全版(7)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 清貧な苦学生が共同生活を営んでいた。貧困に悩む2人には“貧坊様”という子どもの貧乏神が取り憑いていた。1人は取ってほしいと懇願する。ザビエール、どうする…!? 表題作「清貧の人」のほか「再生」「自己破産」「ラッキーバード」「思い出銀行」「仲良し倶楽部」「福話術」など計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(8)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 無気力だった浪人生に、やる気がみなぎってきた! 阿多福化粧品の試供品で美顔パックして以来、成績急上昇でT大合格。それは、欲の皮がつっぱる化粧品だった…。表題作「阿多福化粧品」のほか「座敷童子」「変換(チェンジ)」「懺悔鏡」「招福暦」「閻魔御守り」「お天道様」など計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(9)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 落ちこぼれ天使のイチローに、天使部長・ケルビムが命令する。「人間界に行き、札付きの不良中学生・沢木を愛情あふれる優しい子に変えなさい」。できるかな…!? 表題作「エンゼルカンパニー」のほか「虫のおしらせ」「僕の中のもうひとりのあいつ」「ラッキーディスペンサー」など計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(10)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 高3の青田剛は、ヤクザからスカウトがかかるほどの不良だ。ある夜、ヤクザ以上の極悪人(!?)地獄の悪魔が現れて、死後の魂を譲渡する契約を結ぶ。悪魔の狙いは…!? 表題作「デビルカンパニー」のほか「縁花」「マインドクリーム」「無邪鬼」「出会い屋」「僕の神様」「満願筆」など計9話を収録。

Y氏の隣人 完全版(11)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 何ともやるせない溜息をつく中学生・米倉の前に、ザビエールが現れた。活力を生み出すという植物の種をプレゼントされた米倉は、どう変わる…!? 表題作「活力草」のほか「不自然淘汰」「銭の精」「とぶくすり」「鏡よ鏡」「こんにちは赤ちゃん」「エンゼルヘアー」「善意の街」の計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(12)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 貧乏な高校生・地井武に、タマゴッドなるものが届く。解説書には「隣人を愛し慈善に努め、タマゴッドを育てよ」とある。贈り主は不明。そして1999年7の月、何かが…!? 表題作「タマゴッド」のほか「天ン邪鬼」「ゴッドハンド」「友人BANK」「コピーマン再び」「ビリケン」など計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(13)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 浪人生・下川が、能力開発センター「エデン」のセールスマンからもらった栄養ドリンクは“欲の素”だった。やがて下川の増大した欲を、ハチが吸い集めに来て…!? 表題作「欲バチ」のほか「債鬼」「神様がいっぱい」「オイデコロン」「ライフプライス」「ゴッド・タトゥ」「天生」など計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(14)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! お人好しでバカ正直の人吉が、スカウトされた就職先は「エンマ商事」。何と地獄の鬼が経営する金融会社だ。商品の“免罪符”は1枚1千万円! 売りこむ相手は…!? 表題作「免罪符」のほか「堪忍袋」「夢枕」「宿り草」「エビス様」「疫病神」「ポケットゴッド」「神仙香」の計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(15)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 投資会社の儲け話に誘われて、藤江が手を出した商品は“子ども”だった。カズオという銘柄に投資して40年…。紆余曲折の結果は!? 表題作「ロングレッグスファンド」のほか「ラブナビ」「妖精レッドキャップ」「卑神」「イレギュラーボール」「パーソナル賽銭箱」「聖酒バッカス」など計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(16)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 失業して、お先は真っ暗。安野の深い溜息を聞きつけて現れたのはザビエール。未来の映像が楽しめるビデオテープをプレゼントするが…!? 表題作「先盗りビデオ」のほか「エンマ虫」「ゴースト・ライター」「リベンジ・ゲーム」「ハッピーシート」「デビル・カード」「友人契約」など計8話を収録。

Y氏の隣人 完全版(17)

吉田ひろゆき

TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 降って来た隕石から、木が生え実が成った。その果実を食した人間は、身も心も幸福感で満たされた。世界中のおごれる人間を一掃した果実。それは神による福音か、それとも渡された引導か…!? 表題作「癒しの実」のほか「複製人形」「快虫」「ヒガミ教」「お多福熱」「極楽商会」など計8話を収録。

マンガ

ジャンル一覧から探す

この先は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない