⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
新米臨床心理士の十文字南は、大阪の下町にある思春期外来で働き出した。南のもとには心を病んだ少年少女たちが次々にやってくる。そして、南は少年たちによる連続殺人事件に巻き込まれていく
詳細を表示
星屑の少年たちへ(2)
郷田マモラ
死刑制度を扱い、平成19年度文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞を受賞し、連続テレビドラマ化された『モリのアサガオ』、裁判員制度を扱った『サマヨイザクラ』の次に郷田マモラがテーマに選んだのは、臨床心理士。大阪の新米臨床心理士・十文字南は、心を病んだ子供たちの闇を次々に解き明かしていく。そして、南は少年たちによる連続殺人事件に巻き込まれていく……。専門知識を分かりやすく解説しているので、心理療法の入門書としても最適です。
星屑の少年たちへ(3)
雅也はどうして引きこもってしまったのか。そこには南が大きく関係していた!?そんな中、南のクリニックに大阪少年連続殺人事件 三件目の犯人「ケレス」の彼女が相談に現れる。南は真相にたどりつくことができるのか。南の父の死の真相が語られる第3巻!
星屑の少年たちへ(4)
今語られる連続殺人事件の真相。すべてには教育制度のあり方が大きく関係していた?!そして、ついに事件の中心にいた「冥王星」が現れる。南は事件を止めることができるのか。星屑の少年たちへ、ついに完結!
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?