⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
大洋ホエールズの三原監督の元へ夜中に駆けつけたスカウトマン。彼は読売巨人軍が極秘にしていた秘密兵器を発見したことを伝えに来たのだ。その秘密兵器とは…なんと少年の投手だった! 彼の投球を撮影したフィルムを見た三原監督は天を仰ぐ。この玉を打てる打者はいるのか…? 早速その秘密兵器は翌日の後楽園球場で姿を表した。名を、椿林太郎、背番号11! 超人的なヒーローたちが大活躍する、プロ野球を舞台に描かれる熱血大スペクタクル巨編!!
詳細を表示
黒い秘密兵器(2)
一峰大二・福本和也
柳生選手の口から衝撃的な秘密が…なんと椿林太郎は忍者だった!! 証拠に、椿のロッカーの中から忍術の秘伝書がみつかった?
黒い秘密兵器(3)
度重なる危機を乗り越え、巨人軍に次々と勝利をもたらした椿だったが、川上監督はそんな彼をトレードに出すというのだが…。
黒い秘密兵器(4)
監督の気持ちが伝わらず、椿に手紙を残して巨人軍を去ったキャッチャー大船。野球をやめて漁師になろうと故郷に帰ったのだが…
黒い秘密兵器(5)
ピンチで登板した椿に場内から湧き上がる、光る魔球コール。観客の声援に応え、ついに光る魔球を投げた椿だったが…!?
黒い秘密兵器(6)
椿だけが投げられると思われていた「黒い秘球」を投げられる投手が巨人軍に入団することに…。新人と比較され焦る椿だったが…!?
黒い秘密兵器(7)
オープン戦だというのに満員のスタジアム。観客は皆、椿の新しい秘球を目撃したいのだ。椿の新たな秘球「魔の秘球」とは…!?
黒い秘密兵器(8)
椿と柳生との真剣勝負は思いもよらぬ形で幕引きとなってしまう。プロ野球を舞台に描かれる熱血大スペクタクル巨編ついに完結!!
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?