⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
「オレたちはみんな親なしの孤児だ!食うためにはなんだってやらなきゃならねえんだよ!」 昭和20年8月15日終戦を迎えた。人々は生きるために食べ、食べるために生き毎日がそれとの闘いに明け暮れていた。 そんななか、8人の戦争孤児たちと母娘が運命の出会いを果たす。 孤児たちは母娘を守るため、母は孤児たちを守るため…生きるための戦争が始まった。 「戦国自衛隊」の半村良原作の小説を、石川サブロウが描く!
詳細を表示
晴れた空(2)
石川サブロウ
―戦争は終わったが、彼らの戦争は終わってなかった―闇市を始めた孤児たちと母娘。その前に現れた特攻崩れの男・前田。彼の協力で闇市は大繁盛となる。次第に孤児と母娘の絆は深まり、前田も兄貴分として慕われていく。そんな中、彼らの闇市がヤクザに目を付けられて・・・孤児たちと前田はどう立ち向かうか!ここに壮絶な戦いが始まる!
晴れた空(3)
貧しいながらも生活が安定してきた孤児たちと母娘、子供達や母娘を支えてきた前田。その前に現れた謎の組織。その組織によって子供たちの運命は翻弄されていく…時は流れ、成長した子供達はそれぞれの道を歩み始めていた。念願だった家も新築し、順風満帆のように思えたが…さらなる試練が待っていた。果たして、彼らの運命は如何に!これを読まずにして戦争を語るなかれ!「戦国自衛隊」の半村良、渾身の作品!
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?